どうせなら「お得に購入したいコスプレグッズ」。その方法とは?

何かとお金が必要となるコスプレ。
ウィッグに関してはピンキリの値段ですが、やはりそれなりの額が必要となってくることは言うまでもありません。

エアリーでは、安いもので3,000円程度からで高いものであれば、5,000円以上と幅があります。
中には、この額が高いと感じる方もいらっしゃるかと思いますが、品質の面では、これ以上の価値があるものなので、コストパフォーマンスという意味合いでは、意外と安価と言えるかもしれません。
しっかりとケアをしていけば、かなり長く使えるウィッグなので、このように言えるわけです。

さて、ここからが本題です。
いくらコストパフォーマンスがよくても、安くできるのであれば安くしたいと思うのが心情というもの。
ということで、エアリーでお得に買物ができる、ちょっとした方法を伝授したいと思います。

エアリーのポイントプログラムを利用

平たく言えば、エアリーが提供しているポイントプログラムを利用するということ。
買い物すると貯めることができ、貯めたポイントは1ポイント1円換算で利用することができます。

厳密には、エアリー内では「コイン」と読んでいるためご注意ください。
(中身は通常のポイントプログラムです)

また、このコインは買い物以外にも貯めることができます。
例えば、商品のレビューを記載したり、コスプレインタビューに応えたりと、さまざまな場面で得ることができます。

このように、ポイント(コイン)を得ながら楽しむコスプレも一興かと思うので、興味があればお得に楽しんでみてはいかがでしょうか。